たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず不調だが

<<   作成日時 : 2006/02/10 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そのおかげで多分助かっている


今日は全敗( ̄Д ̄;)
大きく抜かれたのは8889アパマンで18万⇒17.6&17.5万−90万
これは変に粘ってしまって、損切りが遅れたのがいけなかった。
他は7211三菱自動車262円⇒261円で−40万
完全な飛びつき買い(苦笑)こちらは潔く一つ下で売りに出して損切り出来たので良かった。
あとはコツコツ持っていかれました。
4776サイボウズ、4751サイバーA、2432DNAと。。
この3つは朝方買ったので全部利確のチャンスはあったんだけどな〜

楽天証券口座:前日比−160万

しかし、今日はこれで済んで良かったような気がする。
不調時の今は細かいトレードでは取れる自信が全くないので、まあ下げ止まるまでは様子見ですね〜。それにしてもTOPIXの下げが凄いな。

そしてふと気づいたこと。。
今年、コスモ口座とイートレ口座はいまだにマイナス圏なんですけど(汗)
合わせてちょうど100万くらいの損失ですが。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず不調だが たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる