たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱い

<<   作成日時 : 2006/02/27 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜の信用の含み益が全て飛ぶ


今日の取引
ヘラクレスの8本値気配ってかなり多いな〜
あんなに多いと逆に落ち着かないんだけど。。
持ち越した銘柄は寄り付きだけが強く、その後は散々だった。
信用で持ち越していた、
アパマン、ソフトバンク、イートレなどは前場の一番安いあたりで投げてしまう。
その後のデイトレも散々。
なんとなく買ってしまった銘柄は、ほどなく全て失墜。
一つ一つは大して入っていなかったのにも関わらず、大きく持っていかれる。
持ち越している現物株も弱い弱い。
唯一、鉄鋼株シフトだけが成功する。
鉄鋼系は3月2日が決算らしいのでそれまでは強い動きを期待したい。

楽天口座:前日比+50万
・・・金曜の終値での信用の含み益900万はどこへいったのやら( ̄Д ̄;)

保有株
 楽天口座(現物)
8708藍澤証券(1500円で少し処分)
4751サイバーA
3789ソニーコミュ
8889アパマン
5401新日鉄

 楽天口座(信用)
5401新日鉄
5405住金
8701イートレード

 コスモ口座(現物)
2466Pゴルフ

長期保有口座の動向
 丸八証券口座
利確:
2799ネクサス 14.9万で11株売り。残り3株(@10.2万)
ネクサスはナンピン玉を全て消化。あとの3株はこの後完全にアホールド。
 イートレ口座
利確:
2420賃貸 95000円で5株売り。残り5株(@8.6万)
9444トーシン 34100円で30株売り。残り12株(@32000円)
ナンピン:
8238伊勢丹 2235円で500株買い。残り計1000株(@2266円)
利確組はナンピン玉の処分。伊勢丹はまた高値で掴んでしまったorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弱い たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる