たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度目の大反発

<<   作成日時 : 2006/02/21 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しかし取引はほとんどナシ


今日の取引
持ち越していた、アルデプロとダヴィンチを朝方利確。
その後一回、ダヴィンチを売りから入ったが、買値撤退。
楽天口座分はこれだけ。
精神コントロールが出来てなかったので、後場は寝てました(爆)
あと、コスモ証券で高値掴みしていた株も今日の前場に損切り。
後場にはS高になっていたけど、あんなところで買った自分が悪いのでまあしょうがない。

楽天口座:+310万(今月プラ転♪)

今日は日経平均75日線上で寄り付いての大幅反発でした。
ただ、これが完全な底なのかは、まだ確信が持てません。25日線を超えてこれるかどうかが要注目ですね〜

長期保有銘柄の動向
昨日、長期保有銘柄の株価を確認していたら、2799ネクサスがトンデモナイことになっていることに気が付いたw。22万くらいで買って、随分前にナンピンして、
買値平均18.9万で6株保有の状態でしたが、20日の終値が約8.9万。
損益率−50%を超えているんですけど(汗)
PBRも1倍割れしていたので、今日は朝から計44株拾い、@10.3万弱50株ホルダーに。
いくら今期赤字とはいえ、配当も1700円出す予定だし(修正前は6000円だった)、いずれ反発するだろうと。
もう一つ苦しい状況なのは、2743ハイブリッド・サービス。今日も9.5万で10株拾ったが、
買値平均11.4万で110株保有中。
そろそろ決算発表だと思うので早く発表して、安心させて欲しい。ここは業績が安定していればそれでオッケーなので。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいまんさん、こんばんわ。

とうとう反発日がきましたね。水曜日を予想していたため
寄り付きより入れずに、あがっている銘柄をじーとみつめる
展開でした。(笑)

新興や2部にすこしではありますが資金が入り始めたような
感覚があります。

明日もまわりに惑わされずに自分のトレードをしていきたいですね。
緑庵
2006/02/21 19:21
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

今日の後場は寝ていたのが非常に勿体無かったです。
ただし、あの状況だと後場の最初に高値で掴んで、
下がったところで投げて、最後の暴騰は見ているだけ。。
というのも十分ありえました。
自己コントロールが出来ていない今の自分ならそれを見事に成し遂げた可能性は高し!!

本当、周りではなく、自分との戦いです。
たいまんじんせい
2006/02/22 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
一度目の大反発 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる