たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエー順調上げ

<<   作成日時 : 2006/01/14 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そしてインデックス崩壊


13日の取引
4835インデックスを中心に取引をしていたが、後場に崩壊したので投げ。
反省点は色々あるが、特に前場の29.8〜29.9万で売らなかったのに悔いが残る。
あそこで売っていれば利益はあと1000万は違っていた。
後場の崩壊の序曲からずっと眺めていたが、あれは勉強になった。
後は7717Vテクで181万⇒183万、184万というのが良く出来たトレードだったと思ふ。

しかし、ダイエーは良く上がるな〜。順調過ぎて恐いくらいだ。。

楽天証券口座:前日比+2750万

保有銘柄
 楽天口座(現物)
2725ITX
8263ダイエー
3716アーティストハウス
4835インデックス

 楽天口座(信用)
2410キャリア・デザインセンター
6753シャープ

 コスモ&イートレ口座(現物)
2411三菱自動車
8263ダイエー
8701イートレード


長期保有銘柄の動向
 8887リベレステ 終値18.7万(取得単価14.2万)
不動産系の出遅れ銘柄だが、12日に業績上方修正があったので大幅高。
 8901ダイナシティ 終値38400円(取得単価29000円)
長期投資銘柄の中では一番資金が集中しているところ。なにせ300株も持っているので。。
ここは日計りでもスイングでも乱高下する恐ろしいところである。
 3752ワイズマン 終値30.5万(取得単価21.5万)
上場直後にはかなりお世話になった株。「ワイズマン、今立ち上がれよ〜♪」と歌いながら応援したものである(えっ?)ここは福祉関連では勝ち組である。

そういえば今日紹介した3銘柄は優待銘柄ではないな。全部配当目的です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいろいろ教えていただいてありがとうございました☆
一日も早く自分のトレードスタイルを確立できるようにがんばりたいと
思います。
お暇な時に僕の売買譜を見て悪い点などご指摘頂けると嬉しいです^^
http://blog.livedoor.jp/ebifuku/
えびふ
2006/01/15 01:09
えびふさん、いらっしゃ〜い♪

昨日はこちらこそ、どうもありがとうございました。
焦らず自分のその日その日の取引をしっかり反省していけば、
必ず着実に利益を出せるようになると思います。

ブログも見に行きますので〜
たいまんじんせい
2006/01/15 14:56
昨日はいろいろ教えて頂きありがとうございました。兼業ですが、デイトレ+スイングでがんばりたいと思っていますので今後とも宜しくお願いします。これからはブログ拝見させて下さい〜、それではまた
peace
2006/01/15 20:48
peaceさん、いらっしゃ〜い♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ブログ、デイトレの参考にはあまりならないかもしれませんが、
時々足跡を残して頂けると喜びます♪

お仕事の方も株も両方頑張ってください〜
たいまんじんせい
2006/01/16 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエー順調上げ たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる