たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエーは

<<   作成日時 : 2006/01/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引けに何故か必ず上げてくる


これは今日の2chの市況のダイエー板の書き込みです。笑えるw
画像


今日の取引
持ち株が全て大幅UP。
また信用パワー8割まで回復し、気持ち良くデイトレしまくる。
4835インデックスでは朝方500株を買い増しした後の下げで、
もろに振るい落とされ24.8万で880株を投げる。
その後、回復してきたところで500株を25.0万で購入。
何をやっているんだか。。
原因は、下げとまりを確認しないで大量に買ってしまったことにあり。
しかも、買い戻したうち300株は26.1万で利益確定してしまったし(苦笑)
引けは27.9万でした。

デイトレはその他、
8922アルデプロ19.6万20.0万⇒20.4万20.6万20.7万
9822なが多106円108円109円⇒108円109円
8263ダイエー3500円3520円⇒3630円3650円
2725ITX33.0万33.3万33.6万⇒33.4万33.5万
9424日本通信18.4万⇒18.0万17.6万一部持ち越し

と言った感じです♪
なが多は、110円台で利確出来なかったのが反省材料。
アルデプロは我慢できなかったな〜
日本通信は昨日、今日と相性が悪いです。。
インデックスで朝方余力の無駄使いをしたため、後場になって余力が尽きました。

ところで、現戦力の6割強を投入しているダイエーくん。
ここは何故か引け前に株価がここ数日は必ず上がっている。
そして今日も上げてきたw
ダイエーを動かすほどとなるとかなりの力が必要なんだが。。
(自分じゃとても無理)

楽天証券口座:前日比+2560万

保有株
 楽天口座(現物)
2725ITX
4735インデックス
8263ダイエー

 楽天口座(信用)
2725インデックス
9424日本通信

 コスモ&イートレ口座
7211三菱自動車
8701イートレード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

今年に入り着実に利益を重ねられていますね。
さすがですね。

明日、5時よりTMSですね。
楽しくやりましょうー。
緑庵
2006/01/13 22:08
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪
>今年に入り着実に利益を重ねられていますね。
>さすがですね。
ありがとうございます♪
ただ、遺失利益が一昨日も昨日もかなりあったので、
それが気になっています。利益としては十分すぎるはずなのに。。
精神レベルは、中々至高の高みへとは達しない。

TMSでは、よろしくお願いしますね〜
たいまんじんせい
2006/01/14 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエーは たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる