たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 果報は寝て待てとは言うけれど

<<   作成日時 : 2006/01/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は起きて吃驚した


<今日の市況>
週末の時点で銀行株が25日線を割り込んでいた。かなり危険な状況である。。案の定、今日底抜け。それにつられて寄り付きは高かった日経平均は大幅に下げ。前日比303円86銭安の16124円35銭で取引を終える。。ってこんなに下げたのか〜

<今日の取引>
昨日は塾が忙しく、しかもその後、夜に人に呼び出されたので、さらに疲労蓄積&睡眠不足。
しっか〜し、金曜にS高で掴んでいた
4800オリコン200株の処分があるので、今日も頑張って起床。
ヘラクレスは寄り付きまで板が見れないので、ビックリ箱みたいなものだが、オリコンは案の定GUで始まった。成りで売りに出していた分が約定。その後の値動きを見守っていたが弱かったので平均20.1万で撤退。一応利食い。
今日は実は信用余力がほとんどなかったので、ほとんど指をくわえて値動きを見守っているだけだった。そんな苦しい状況の中、行なったのは、
9427イーアクセス90600円⇒90000円−13万
8308りそなHD43.4万⇒43.6万+20万
これで余力が尽きる。

さて、現物で持っている銘柄の方はどうかというと、前場はダイエーとITXは耐えていたが、セガサミーが一人で損益状況の足を引っ張っていた。
そして後場。そのダイエーがいきなり崩れる。。( ̄Д ̄;)
前場終わりが3450円だったのが、後場3420円で始まり、一気に3270円まで(涙)
買値平均が3330円強なので一気にマイナス圏。
あまり期待出来ないセガサミーを損切り、ダイエーを3290円で買い増し。
少し戻したので3300円で買いたいと思って注文を出して待っているときにそれは起こった。
一瞬3300円に10万株の買い板が現れる。その直後10万株の売りがぶつけられる。
いわゆるクロス取引である。
自分の買い注文もしっかり巻き込まれて約定(笑)
クロスと思われる取引は、この時の
13:04 100500株と
13:11 90500株の

2回あった。
その後少し反発して3370円〜3380円でもみ合っているときに力尽きて13:40ごろから睡眠。
この時の損益収支は前日比若干プラスな程度であった。

15:40に起床。
パソコンを起動して、まずは楽天証券口座の損益状況を確認。
・・・ナニコレ
ここは時々口座残高の表示がおかしくなることがあるのでもう一度確認したが、やはり変わりなかった。

楽天証券口座:前日比+1150万

保有株
 楽天口座(現物)
2725ITX
8263ダイエー

 楽天口座(信用)
7211三菱自動車
 コスモ&イートレ口座(現物)
7211三菱自動車
8263ダイエー
8701イートレード


ITXが大幅高。ダイエーもこの地合いで引け前に上げてくるとは。
つーか、イートレ口座で持っているイートレードはS高だったんだ♪今気づきました(爆)
日経平均の大幅の下げにも関わらず、持ち株は三菱自動車以外は大幅な上げ。
今日はまさに『果報は寝て待て状態』でした♪♪

長期保有銘柄の動向
2228シベール 終値37.1万(取得単価:34万)
 最近、少し動意づいている気がする。ここの優待のラスクは非常に美味しかった♪
4835インデックス 終値24.4万(取得単価:14.3万)
 珍しく優待目的でない長期保有銘柄。短期ではここは全く取れていないがずっと注目はしている。

しかし、ダイナックは完全に失敗だったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

疲れた中相場を見ていると、さらに疲れがたまり
寝たくなりますよね。私も1時ぐらいに寝るとだいたい
3時過ぎにおきてしまいますよ。疲れがとれないとき
は、ベットからおきずにそのまま2度寝に(笑)

全体的に調整(?)の下げに入りましたね。
暴落に気をつけて大損しないようにいきたいですね。
緑庵
2006/01/11 11:47
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

私の場合は、後場終了後に塾がすぐあるために、
絶対に起きなければいけないんですけどね〜

強い銘柄と弱い銘柄が入り乱れて今の相場は中々面白いです♪
たいまんじんせい
2006/01/11 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
果報は寝て待てとは言うけれど たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる