たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?売りが少ないし。。

<<   作成日時 : 2006/01/26 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

即金規制だから買いが少ないのは分かる


しかし売りも少ないのは何故ゆえ?
100円前後の気配なんて、完全な想定外(爆)
予想が今のところ自分にとってはいい方向にはずれています♪
というか、8:30現在に出ている売り注文80万株のうち6%が自分の成り売り注文なんですけどw
実は昨日持ち越しをした人のうちのほとんどが、ある程度の本気買い??
う〜ん、謎だ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?売りが少ないし。。 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる