たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブドアで余力が無くなるまでフルデイトレ

<<   作成日時 : 2006/01/25 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日中には更新されると思うので好ご期待♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
た、たいまんじんせいさん!
スゴイつっぱりですねw
更新楽しみにしております^^!
silver
2006/01/25 18:47
ライブドアはONされたのでしょうか?
東証のページになにやら規制のかかった旨の掲示がされてるのですが
これは株価にどう影響するのでしょう??
http://www.tse.or.jp/news/200601/060125_e.html
えびふ
2006/01/25 21:10
ライブドアに全資金ぶちこんでしまいました
うん
2006/01/25 21:57
明日も大量にライブへ仕込みたいので1000万円借り入れします。多分、人生最大のかけになるかもしれません
うん
2006/01/25 23:31
silverさん、いらっしゃ〜い♪

今日は頑張りました♪ただ、東証の即金規制によりほぼ死亡が確定ですがw去年の10月にトーメンを持ち越したら、トーメンと豊田通商の悶絶合併比率が発表された時以来のネガティブサプライズ!!自分の逆ヒット率の高さには半ば関心しますww
たいまんじんせい
2006/01/25 23:54
えびふさん、いらっしゃ〜い♪

東証の規制は、『即金規制』が最悪の材料(次の記事を参照)です。私としてはまだ『上場廃止』の方が良かったんですが。。
たいまんじんせい
2006/01/25 23:58
うんさん、いらっしゃ〜い♪

ライブドアに全資金投入ですか(汗)即金規制さえなければ良かったんですけどね〜。PBR一倍割れは確かに魅力的ですし、外資などの買収の話が上場廃止になる前に出れば一発逆転の可能性はありますが、あまりお勧めは出来ませんね。他にも銘柄は沢山あるわけですし、別にライブドアにこだわらなくてもいいのでは?もし、一発逆転の大材料が出れば、今日の買値は超えてくるでしょうし、何もないまま上場廃止となれば本当に大変なことになってしまいます。
・・あと借金で株はやらない方がいいと思いますよ〜
たいまんじんせい
2006/01/26 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブドアで余力が無くなるまでフルデイトレ たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる