たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の取引が始まるも

<<   作成日時 : 2006/01/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬期講習が中々忙しい


よって、当分の間は更新をしなかったり、更新しても簡潔なものにします。
(今日は元気になったから頑張りました)

今日の取引
昨日の深夜というよりも今日の明け方、激烈に腹を壊したため、力が出ず( ̄Д ̄;)
高校の修学旅行の3日目の夜に匹敵するぐらい苦しかったです。
まあ、あれを上回るものが存在するとすればマジで死んでしまいそうだが。。

朝4時過ぎにトイレから解放されて、その後寝たのでずっと寝ていたかったが、
イートレードを多く持ち越していたのでそういうわけにも行かず8時40分起床

気配を見るとIPOが何故か猛烈な売り気配。
しかし、リバウンドを取ろうとかそういう気力は存在しなかった。
持ち越していたイートレードは、101万99.6万98.5万で利確と損切り。
住金を478円で買い470円で投げて−240万
頭が回転していなかったので自分のやっていることがいまいち良く分からない。
そして昨日からどうも取引が安定しない。
昨日はヤフーで160万の損切りをしていたしな〜
しかも朝の最初から注目していたダイエーが上がる上がる♪
なんと後場そのままS高へ。。orz
仕方ないので住金を損切った後、3300円と3320円で購入。
同じ頃なが多を99円で拾い、一部を105円で利確して残りを持ち越す。

楽天口座:前日比+30万

保有銘柄
 楽天口座(現物)
2725ITX
8263ダイエー
9822なが多

 楽天口座(信用)
7211三菱自動車
 コスモ&イートレ口座(現物)
2725ITX
8701イートレード


住金の大損をダイエーとなが多の含み益でなんとか埋める。
ダイエーは上昇基調に入ると見るので、しばらくの間はホールドしておく予定。
なが多は明日普通に売ります。

長期保有中銘柄(73種)の一部の動き
2675ダイナック
昨日から狙い始めたところで何故か暴騰。
1000株買いたいのに今日も上げて1684円で200株買うのがやっとだった。
今日の終値1850円。。ナニコレ
・・・せめてあと300株は買いたいんだけどな〜
2688レックスHD
そのダイナックを買うための資金を作るため、3株を55万で売却。
拘束中の子株と合わせて残りは7株。
ただし、今日売った3株は近いうちに買い戻す予定。
7616コロワイド
随分前から優待目当てで500株をアホールド中だが、すでに買値の2.5倍くらいになってしまった。
8700丸八証券
長期用口座がここのため、優待目当て(あまり意味ないが)で2枚だけアホールド中。
・・・なんで今日、こんなに上げたんですか?
8891エムジーホーム
6枚保有中。ここも今日アホ上げ。しかし、ここは不動産系では出遅れだし、
何より優待が全国百貨店共通商品券1万円分のため、1枚だけ保有しているときの
配当&優待利回りがいまだに4%を超えている。
当分の間はホールド予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の取引が始まるも たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる