たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 減資完了

<<   作成日時 : 2006/01/24 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

改めて再スタート


12月は楽天口座の1億台後半があってなかったようなもので、ここで足元を固めていなかったので6000万出金し、1.5億から再スタート。

今日の取引
悪材料出尽くしとは言え、寄り付き高過ぎ。。( ̄Д ̄;)
昨日の夜から何を買おうか色々考えて、あちこち注文していたのにみ〜んな出来ず。。
ただ、昨日悶絶S安で張り付いていた3716アーティストハウスが奇跡のGUで始まる。ありがたや、ありがたや♪損切りには違いないが寄り付きで売却。
ライブドアが寄るかもと思っていて、期待していたがあまりのも売り多すぎ。。( ̄Д ̄;)
とうとうPBRが一倍割れか〜
需給が崩れていると本当にどうしようもないんだな。しかし、ライブドアがここまで寄らないとは事件発生当時は思いもしなかった。
あとは、株価をただ眺めているだけ。

やっぱりというべきか著作権の関係で『堀江の拳』が見れなくなるとうことでいそいそとダウンロード作業を行う。
その直後ふと板に目を戻したら、ソフトバンクが3730円をつけたことを知り、それが3680円まで落ちてきた。さらに3670円にも売り板が出現。これは絶対に勝てると確信した瞬間だったので、
10:27 9984ソフトバンク3670円3万株買い
10:29 9984ソフトバンク3700円3万株売り
と瞬間逆張りトレードで3ティック抜くことが出来た。

楽天口座:前日比+140万

減資して身が軽くなった感じである。
日経平均は11時現在で大幅反発しているが、日足で見るとまだ調整が終了しているかが微妙な状況。昨日、無駄に終わった銘柄研究を夜遅くまでやっていたので寝不足くんでもあるし、今日はこの後は多分寝てます( ̄〜 ̄)ξ

長期保有口座の動向
 新規買い
3372関門海 20.2万3株20.5万1株そして上へ。。
 私の残り1株が約定しなかった。。優待の関係上どうしても5株欲しいところ。私のフグが〜〜〜
3339マリンポリス 832円700株買い
 こちらも優待目的。300株は前から持っていたが、中途半端だったので1000株にした。配当も10円でるしね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プラスでの再スタートおめでとうございます。

>悪材料出尽くしとは言え、寄り付き高過ぎ。。( ̄Д ̄;)

私も寄り付きの高さにはびっくりました。
たしか昨日ストップ安で張り付いていた銘柄が
特別買い気配ではじまっていたり、
8:30あたりでは気配値がS安だったはずの
Jブリッジがすぐに寄り付いていたり、めちゃ
くちゃな感じがしました。
しばらくは激しい動きが続くんですかね。

それではまたがんばっていきましょー
緑庵
2006/01/25 00:26
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

今日もあちこちかなり激しい動きでしたね〜。・・・特にライブドアがww市場は完全に強気とは言えないので、様相を探りながらの取引の方が良さそうです。

ライブドアで大きく損失を出してしまったようですが、かなり特殊な相場の動きなのでお気になさらないように。授業料の代わりに中々得がたい良い経験が出来たのですから〜

って、大量持ち越しの私は、明日の動きが非常にキニナルトコロ。。
たいまんじんせい
2006/01/25 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
減資完了 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる