たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 株に関する面白い

<<   作成日時 : 2006/01/19 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

動画のページの紹介


今日はいろいろとへこむことがあったので、株日記はなしです(爆)
代わりに、株ネタの動画を紹介しておきます。
どちらも下のリンクから飛べば見れますが、音楽が流れるので注意が必要です。

こちらは昨日ネット上で非常に話題になったもの。流行の最先端を逝ってますww
○堀江の拳
http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html

こちらはたいまんじんせいの昔からのお気に入り
○トレイダース
http://www.monakura.com/kako/mc007.swf

どちらも良く出来ています♪
ただ、下のやつは昔から株をやってないと良く分からないかもしれません。
それでも面白いので必見!!
初めて見た人は、その感想を下に書き込んでくれると嬉しいかも。。
(って自分が作ったわけじゃあないんですがw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はライブドアショックで受けた損失は全てチャラにしてプラ転でした。
最高収益の記録更新しました。
管理人さんに雰囲気がいつもと違うようですが、トレードはしなかったのでしょうか?爆利してるだろうなと思ったのですが
うん
2006/01/19 18:12
また来ました。楽しい音楽ありがとうございました。堀江の拳うちではかなり受けました。株価が落ちてくるというところがリアルですね。それにしてもこのままじゃマジで上場廃止だな。
DT
2006/01/19 22:38
たいまんさん、こんばんわ。

>今日はいろいろとへこむことがあったので、株日記はなしです(爆)
ってことは、まさか私とおなじようなめですか??

さて、動画ですが、トレイダースはわかりにくいところも
ありましたが、最後のシーン○村の投資ファンドですよね。
確か大暴落した、、いやーあの名前は心惹かれますよね
ついつい手を出してしまった方多いんでしょうね。

○堀江の拳もよくできてますね。
映像をよくあつめてますよね。面白かったです
また面白い映像があればおしえてくださーい。
緑庵
2006/01/19 23:15
うんさん、いらっしゃ〜い♪

リバウンドはいまいち乗れませんでした。一応出せた利益は、信用でかなりの高値で掴んでいたITXの損失を確定させ、相殺しました。しかし、その後の取引が(爆)
私は好不調の波が激しいのです。調子が良いときは地合いが悪くてもいくらでも稼げるのですが、一度崩れると体勢を立て直すまではどんなに地合いが良かったとしても一進一退の攻防が続くのです。精神コントロールは中々難しい。。
最高収益の記録おめでとうございます♪♪
たいまんじんせい
2006/01/20 00:54
DTさん、いらっしゃ〜い♪

堀江の拳、良く出来てますよね〜。個人的な笑いのつぼは「ダイナシティの高値掴み」だったんですが、それがリアルになりかねない事態がw
個人的にライブドアの上場廃止はかなり濃厚だと思っています。
たいまんじんせい
2006/01/20 00:58
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

映像決して集めているわけではないんですけど、前々からお気に入りのトレイダースと今回の堀江の拳は2大コレクションになってますね(笑)
トレイダースで今までずっと疑問に思っていた、最後の部分の謎が緑庵さんのおかげで解けました。これで謎は全て解けた!!
>ってことは、まさか私とおなじようなめですか??
エッ、ナンノコトデスカ。ワタシ、ヒラガナヨメマセン。。
たいまんじんせい
2006/01/20 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
株に関する面白い たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる