たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆張りで

<<   作成日時 : 2006/01/18 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少しだけリバる


8308りそなHD 38.7万38.8万⇒38.9万+40万
9984ソフトバンク 3340円⇒3380円3440円+320万

(訂正)
楽天証券口座:前日比−3850万

後場始まって最初のうちは眺めていただけだったが、これじゃあいけないな〜と思ってハングリーな精神を少し呼び戻し、久々の逆張り参戦。りそなHDはかなりきわどいところでのデイトレ。その後の急落を拾えば良かったのだが。
ソフトバンクは14:00過ぎに寄りそうだったのでそこでの参戦。
持ち越そうか迷ったが、気分良く(?)今日のこの後を過ごしたかったので利確。
当分信用が出来ないので、現物でリバ狙いで回転という手法になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜だけでなく月曜まで追証祭りと市況を読むのは
どういった理由からなんでしょう?
追証祭りが日を空けてからやってくる理由もよくわかっていません(@_@;)
お暇な時に回答お願いします^^
えびふ
2006/01/19 06:54
えびふさん、いらっしゃ〜い♪

金曜の追証は、火曜の下げで食らった人。
月曜の追証は、昨日、水曜の下げを食らった人が投げるからです。全銘柄が幅広く下げた昨日の方が深刻だと思ったからです。
ただ、今日は大反発したので、持ち株を売って助かっている人も多いはずなので、今後の動きがどうなるかはちょっと読めなくなっています。
たいまんじんせい
2006/01/19 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆張りで たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる