たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年度総決算

<<   作成日時 : 2006/01/02 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そして戦友が逝く


12月の最後の方は塾の冬期講習が忙しくて、更新できませんでした〜
楽しみにしていてくれた、ごく少数の方、申し訳ありません。
収支は29日、大納会の30日で1000万程の損失を出してしまいました。
最後に反省を残して2005年度は終了となります。

また、大納会である昨日のザラ場中、長らく私と共に戦ってきた、
ノートパソコンがお亡くなりになりました。
株で一億円を稼げたのもこのパソコンのおかげですし、その以前の大学の卒業研究から、
私を常に支えてきてくれた、言ってみれば『戦友』です。
いきなり『深刻なエラー』で飛んだのですが、7〜8回にも渡る試みの結果、なんとか
少しだけまともに起動してくれて、必要最低限のデータを抜き出すことが出来ました。
最後に、私の無理な願いを聞いてくれたのだと思っています。
付き合いはじめて3年半。正直、非常に『酷使』しました。
その間、ほとんどなんのトラブルもなく、快適に動いてくれました。
そしてこのパソコンを通じて、数多くの喜怒哀楽も経験しました。
一応、保証期間内であったような気がしますが、もう休ませてあげようと思います。
今まで本当にありがとう♪



さて、いよいよ2005年度総収支の発表です。(ドキドキ)


2005年度初め総資金:2108万

1月:+1425万
2月:+200万
3月:+567万
4月:+1045万
5月:+1868万
6月:+2161万
7月:+280万
8月:+6万
9月:+6306万
10月:−403万
11月:+2647万
12月:+14059万


トータル:+30161万
(長期投資用口座の確定・含み益を含まず)

利益率:30161万/2108万=1431%

税引き前利益が三億円を超えました〜♪(拍手)
そして、利益率がなんと1400%に!!
12月の初めまでは無理っぽいな〜と思っていた、
年間の目標である年利1000%を超えることが出来て本当に嬉しいです♪♪
しかし、成績をこうして改めて見直してみると随分とまたムラがあるな(汗)
爆発力はあるんですけど、好不調の波がやけに激しい。。
来年の目標も再度年利1000%にしておくか迷うところ。。
達成できれば凄いことになりますけど(汗)
まあ、まずは執筆の方にしっかり取り組みたいと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

正月3が日も終わり、トレードの準備を
し始めるとやっと正月気分が抜けてきました。
元出2000万で、1000%超えはすごい!!
おめでとうございます。

取り返しのつかないような大損だけは
することなくトレードしていきたいですね。

本が出来上がるのを楽しみにしています。
がんばってくださいね。
緑庵
2006/01/04 00:28
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

私は正月は活動的に動いたため、疲れを溜め込んでしまいました〜

緑庵さんは、取引スタイル上、取り返しのつかない大損をやることはないでしょうが、私は可能性十分(苦笑)
そうならないように気をつけます。

執筆活動の方は、ただいま難航中( ̄Д ̄;)
たいまんじんせい
2006/01/05 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年度総決算 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる