たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイコム株決済

<<   作成日時 : 2005/12/12 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

91万2000円


ネット上には色々な意見が飛び交っているが、これはまあ妥当と私は見る。
しかし最初誤発注の犯人と疑われた日興コーディアルも
しっかり大量に買っていたのには、笑えた。
この利益は税引きで2000万円ほどになる。
ただ、この騒ぎで投げざる負えなかったライブドアが、
2日で100円近く上がっているのを考えると本来取れるはずだった利益を
こちらで吸収したという感じがする。
というかいつ振り込まれるんだろう?このお金。
信用を拘束されている分がかなり痛いんだけど。。

今日の市況
日経平均+334円65銭とアホ上げ。
大型株の強いこと、強いこと。
SBI系はそれほど強くはなかったが、ライブドアは上げを加速。

今日の取引
取引の方は、信用で持ち越していたライブドアを朝方必殺早売り利確。
アルデプロに見切りをつけ、そのお金で
4830サンライズテクノロジーを狙うも後場崩壊し、半分は投げて損切り。
信用で、8411みずほ、8701イートレ、9983ファーストリテイリングを少しずつ買うも、
含み損益はトータルで若干の含み益が出ているにとどまる。
引け前にライブドアを現物で少し買い戻す。
楽天証券の今日の発注系が全般に渡って重かった。
光+高速パソコン+マイサーバー
でかろうじて落ちずにすんでいるという感じ。これ、大丈夫なのか?

楽天証券口座:前日比+90万

保有株
 楽天口座(現物)
2725ITX
4753ライブドア
4830サンライズ・テクノロジー
5456朝日工業

 楽天口座(信用)
2462ジェイコム
8411みずほFG
8701イートレード証券
9983ファーストリテイリング

 コスモ&イートレ口座(現物)
5456朝日工業
4830サンライズ・テクノロジー


ジェイコムのお金が無事に振り込まれれば、税引き後の今年の純利益が2億円を超えたっぽい。
去年と同様の目標「年利1000%」に無事到達。
祝♪祝♪♪祝♪♪♪
よし、来年の目標は10億に到達だ〜
・・・
って、浮かれていると今月の後半で今年の利益を全て持っていかれるかもしれない。
まずは今年を無事に終わらせることに最大限力を尽くそうと思ふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2億おめでとうございます。

ついこの前の9月に1億を超えたとおもったら、
もう2億!!はやっ。
私とは違いびくびくして利食いをすぐせずに、
大きく利益を上げるところでしっかりと利を
伸ばされているのが要因ですかね?

2億すらまだまだ通過地点みみたいですね。
さらなる成長を楽しみにしています。
緑庵
2005/12/12 23:36
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪♪

>2億おめでとうございます。
ありがとうございます♪
ただ、9月の終わりの時点で1.5億ぐらいだったので
パーセンテージに直すと2ヶ月半で40%ぐらいで、
2ヶ月半で150万⇒210万と考えればそれほどでもないでしょう。
ただ10月はマイナスで終わっていることを考えると確かに早いかも。
というか9月の利益率がありえなかったです(笑)

私がこだわるのは買う位置です。
買う位置が良くないとどうしてもビクビクしてしまいます。
下値不安が少なく、上値幅は限りない。
こういうところで買ったやつは大きく利益を伸ばすことが出来ています。
(東理しかりライブドアしかり)
危険な位置では早く売る。足元がしっかりしているところでは勝負する。
こんな感じですね〜

>2億すらまだまだ通過地点みたいですね。
>さらなる成長を楽しみにしています。
はい。自分自身でもどこまで行けるか楽しみです。
行き着く先は、栄光かそれとも破滅か( ̄〜 ̄)ξ
たいまんじんせい
2005/12/14 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイコム株決済 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる