たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大幅続伸

<<   作成日時 : 2005/12/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブドアが600円台に


信用で持ち越していたライブドア10万株を寄り付き後、すぐに602円で売却。
ライブドアはその後吹いたまま落ちてこなかったので、信用では入れず。
現物分はそのままホールド。
同じく持ち越していた三菱自動車10万株は売らず様子見。
・・・判断が逆だったorz
三菱自動車を287円で10万株買い増し、283円で持ち越していた玉は288円で売却。
アルデプロで勝負をかけて、こちらは大正解。
買い 11.2万300株、11.4万300株
売り 11.8万300株、12.2万300株
SBIはちょっと様子見するも危険を感じて7.7万で撤退。
これも大正解。
その後の急落時に70700円と71500円で拾って74000円で3分の2を売却。
大引け前に71800円で拾いなおしたが、果たして。。

現物株はITXを少し減らして、その分と今日出た利益で3782DDSを131万で10株購入。
この銘柄、長期で面白いと思うんだけどな〜
指紋認証とかやってるんで。ただ初値買いが上にどっさりいるんでどうなるか。

最後に3373リンクセオリーでアホやった。買値65.3万は明らかに失敗だったんで
65.0万で半分の10株投げたあと粘っていたんだが、
14:55にあきらめて64.5万の買い板に向けて成り行き注文を出した瞬間、
他の人の売りでその板が消えた。下のスカスカの板に向けて成り売りが発動し、8万ぐらい余分に損した。
買値に失敗したら見切売りのルールを守らないからこうなる。。そもそも、売りたくても売れないというのはその時点で間違っているのである。
今日の利益からすると大して影響がないように見えるが、だからこそしっかり反省しなければならなし。

楽天口座:+1210万

保有株
 楽天口座(現物)
4753ライブドア
2725ITX
3782DDS

 楽天口座(信用)
1604国際石油開発
2318BBネット
7211三菱自動車
8473SBI
8910サンシティ
8925アルデプロ

 コスモ&イートレ口座(現物)
4753ライブドア
3782DDS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大幅続伸 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる