たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体調があまり芳しくない


一昨日に親知らずを抜いて、その部位が腫れているせいもあるのだろうが。
土日にゆっくり休めなかったのも、このイベントのせいだから原因は結局これか。。
眠いので今日は簡潔に。

大量に持ち越していた4753ライブドアは、信用分は483円で損切り返済。
というかなんでこんな底で売ったんだろう?
そこで売ったといえば4830サンライズ・テクノロジーも寄りで売ってしまった。
これもかなり勿体無い。(というかこれがめちゃめちゃ勿体無かった)
やはり体調が悪いと判断力が鈍るし弱気にもなる。
ライブドアは信用で少し買い戻してみた。

現物株は一部を2725ITXにシフト。
四季報には来期大幅増益と書いてあるらしいが果たして?

楽天証券口座:+428万

保有株
 楽天口座
4753ライブドア(現物と信用)
2725ITX(現物)
7211三菱自動車(信用)
8473SBI(信用)
8910サンシティ(信用)

 コスモ口座
4753ライブドア
 イートレ口座
3782DDS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

私も親知らずは4本あり、すべて抜いてしまいました。
3本は近くの歯医者で抜きましたが、最後の一本が
抜く際に失敗すると近くの神経をきづつけてしまうため。
大学病院の施設の整ったところでないと抜けないと
いうことで、すぐ近くの大学病院で抜きました。

実際は抜くというのではなく、切除でした。
歯肉をメスできり歯は3分割ぐらいに細かく
しながら取り除くという感じでした。
3日ぐらいは多少熱があったことを覚えています。

時が解決してくれる問題です。
無理をせずに生活していきましょ。

4830サンライズ・テクノロジーは強いですね。
IBダイワが急上昇したときを思い出させますね。
緑庵
2005/12/06 00:18
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

>私も親知らずは4本あり、すべて抜いてしまいました。
凄い( ̄Д ̄;)
>実際は抜くというのではなく、切除でした。
うわ〜、そうならなくて良かったです。

サンライズは、買われる根拠はIBダイワよりあるんですが、流石に今からは買えないですね〜
しかし鬼ホールドしておけばもう1000万以上の利益だったのか。あと一日我慢できていれば。。(持っていたとしても今日売っちゃいますが)
たいまんじんせい
2005/12/06 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日から たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる