たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッシン上値追い

<<   作成日時 : 2005/12/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の資産も上値追い


今日の市況
日経平均は先週末比166円30銭高い、16107円67銭で終値で16000円台を回復。
特許を取得の8703カブドットコムがS高でそれに引きずられるように
証券系が大幅高。西武百貨店との統合を発表した3382セブン&アイHDもS高で、
3107ダイワボウは連続S高である。
引け前に9984ソフトバンク(チャート参照)が急落したことがきっかけで、
日経平均を筆頭にあちこちで急落が見られたが、多くが引けにかけて値を戻した。

画像


今日の取引
8571ニッシンを大量に抱えていたので、気配を見るまではドキドキものであった。
で、気配が275円辺りだったので一安心。
今日上に向かったのは予想外だったが、とりあえず信用玉を
276円、279円、280円、284円、291円で少しずつ処分し、
273円と290円で少し買い戻し。
現物は279円289円290円でほんの少しずつ買い増し。
トータルでは保有数のうち40万株を市場に放出。
しかし、それでもまだ大量保有中である。
それにしても、あまりうまく回転できなかったのが残念ではある。

もう一つの主な取引は、4340シンプレクス・テクノロジー
寄り付き後、73.5万までで集めて平均77.0万で売却+350万
あとは残り少ない信用余力で、
4753ライブドア
8473SBI
8701イートレード

を少しずつ集めるが、ライブドアは崩壊し始めたので損切り。
後は持ち越し。
・・・本当は4751サイバーAを50株ほど買ったつもりでいたんだが、
引け後、それは幻想だったことが発覚。。
おっかしいな〜、確かに買ったと思ったんだけど( ̄Д ̄;)

楽天証券口座:前日比+2290万

保有株
 楽天口座(現物)
8571ニッシン
 楽天口座(信用)
8571ニッシン
8473SBI
8701イートレード

 コスモ&イートレ口座(現物)
8571ニッシン

祝♪年初来高値更新♪♪である。
最後にラスト・スパートなるか!?
まあ、全てはニッシンの方向次第なのだが(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッシン上値追い たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる