たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッシン

<<   作成日時 : 2005/12/23 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大勝負


22日の市況
日経平均は一時150円以上安くなり大幅反落・・・と思われたが、後場に急速に戻して
16円20銭安の15941円37銭で取引を終えた。
個別銘柄では、大幅増資を発表した6764三洋電機が一時S高をつけるなど大賑わい。
昨日賑わった8571ニッシンは反落。4755楽天は大幅高である。

22日の取引
朝方、なんとなく期待で買ってしまった
2466パシフィックゴルフで18.5万⇒17.8&17.9万
の痛恨のトレードで−400万

同じくなんとなく期待で買ってしまった8571ニッシン
283円で掴んだのが全ての始まり。
その後結構下げたため、ナンピンを開始。
その資金を調達するため、持っていたポジションをどんどん手仕舞い。

現物はITX、ドリームインキュを安値売り。
3789ソニーコミュは51.5万で買っていたものを51.0万で手仕舞い−50万
信用玉は、
8473SBIを7.5万弱で手仕舞い+470万
8701イートレードは80万で返済+500万
りそな、光通信も朝方に返済する。

そしてドンドン下がっていくニッシンをナンピンしていき、取引を終えた(苦笑)

楽天口座:+400万ちょっと

保有株
 楽天口座(現物)
8571ニッシン
 楽天口座(信用)
8571ニッシン
 コスモ&イートレ口座(現物)
8571ニッシン


( ̄Д ̄;)


一銘柄に一極集中するのは今年限りにします(宣言)
まあ、大勝負に出ているのは間違いないんですけど。。
ナンピンの結果、現物は終値と同等。信用も平均単価が272円なんで
現時点ではそれほど含み損を抱えているわけではありません。
ここの懸念材料は信用取り組みの悪化です。
月曜日耐えることが出来れば、火曜日は5日線のサポートが期待できるのですけど。
今まで出来高が多かったのは260円台と280円台で、実は270円台はスカスカだったりします。
どちらに抜けるかが興味深いところですね〜
ちなみに『損切りラインは260円を割れそうになったら』です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

保有株
 楽天口座(現物)
8571ニッシン
 楽天口座(信用)
8571ニッシン
 コスモ&イートレ口座(現物)
8571ニッシン

って(笑)
ニッシンだらけ。
大きく仕込んでいるみたいですね。
100万株?もしくはそれ以上持っているんですか?

大納会を終えておいしいお酒を飲めるように
がんばっていきたいですね。
緑庵
2005/12/24 10:37
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

大きく仕込んでいるというよりも、
仕込まされてしまったという表現の方が正しい気が(汗)
市場にある程度の影響を与える量なので、詳しい枚数はかけませんが、
敢えていうなら爆弾レベルを2つ抱えている程度です♪♪
大損切りをするはめになる以外は、少しずつしか売っていきませんがw

本当は儲けて気持ち良く終わりたいけど、
年末最後に2000万損切りをして終わるというのもいいかもしれない。。
と思っていたりする今日この頃。

大納会の後の飲み会楽しみにしています♪
たいまんじんせい
2005/12/24 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッシン たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる