たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに『バブル』

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IPO恐るべし


今日の市況
日経平均は前日比+218円と大幅反発。その割には銀行の動きはさえなかった。
ソフトバンクやライブドアはかなり強い値動き。
そして、直近IPOがS高だらけ。完全にバブルの様相である。
また、12月の権利落ち銘柄にちらほら強い動きが見られた。

今日の取引
持ち越していた3782DDS中心IPO部隊は、前場少し上がった段階で全て売却してしまった。
その後のあの上げ方は一体なんだ???
去年の今頃もIPOバブルだったような気がするけど、
今年はそれをはるかに上回る( ̄Д ̄;)
公募価格の3倍平均になっているってどういうことよ?
こんな危険な水準での取引はしてられない。
DDSの現物分は、そのまま4753ライブドアへとお引越し。
740円で7万株購入。
信用でも買おうかどうか迷ったが、結局買わず。
・・・買えば良かったorz
終値785円でした。

楽天証券口座:前日比+1465万

保有株
 楽天口座(現物)
2725ITX
6310ドリームインキュ
4753ライブドア

 楽天口座(信用)
8711イートレード
8944ランドビジネス

 コスモ&イートレ口座(現物)
なし

サンライズ・テクノロジーは投げました。結局買値より一ティック上ぐらいかな〜
執筆作業をはじめ、なんだかやることが多くてテンパッています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさに『バブル』 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる