たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これは

<<   作成日時 : 2005/12/15 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

非常にまずい状況


今日の市況
日経平均は最初下げから始まり、一度盛り返すも最後は210円マイナスで終わる。
新興市場はIPOの一部と不動産系が強かった。

今日の取引
冒頭にあるとおり、かなりまずい状況。
デイトレでは2466パシフィックゴルフに2度突撃し、3〜4ティック抜かれて死亡。
前場の段階で上がるか下がるか分からない状況で
あんなに買ってはどうしようもなくなる。
ちなみにこの銘柄、引けはストップ高である( ̄Д ̄;)

3782DDSも高値で買い増してしまい、身動きがとれず。
引けの急落で少し拾ったけど。
しかし、さらにこれより酷い取引を今日やってしまった。
これは出来高に占める割合が大きいので銘柄は明かせないが、
信用で高値掴みし、しかもあまりにも持ちすぎているため切るに切れない状況。
・・・どうしよう?(汗)
信用のショートで持ち越していた8308りそなHDは前場の途中の上げにびびって
同値撤退になってしまった。

楽天証券口座:前日比−455万(さらに信用含み損が絶大)

保有株
 楽天口座(現物)
2725ITX
3782DDS
4310ドリームインキュ

 楽天口座(信用)
3782DDS
????掲載不能(爆)

 コスモ&イートレ
4830サンライズ・テクノロジー

今日の取引内容はかなり酷い。ここ数ヶ月でもっとも悪いと思われる。
感情が何故か高ぶっていて、自己を律することができなかった。
それにしても楽天口座は正直非常にやばい状況。
場合によってはジェイコムの利益が飛ぶことを覚悟。
DDSは5日線を切るようなら損切りするだけで、ここは出来高もあるし、
将来性もあるから楽観視している。
それでも損切りするときはズバッとするけどw
もう一つが逃げるに逃げれない状況なのがあまりにヤバ過ぎwww
なんか全部をいっぺんに成行きでぶちかましたくなるぞ〜〜〜
(S安まで直行する可能性あり)
でもチャートを見る限りはなんとかなりそうな気がしないでもないので、
5日線を切るまでは普通に少しずつ売りつつホールドしていきます。

コスモとイートレのサンライズテクノロジーがささやかながら
資産の減少を減らしてくれているのがちょっと嬉しい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる