たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もライブドアばっかり

<<   作成日時 : 2005/11/29 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

信用取引でデイトレしまくり


今日のライブドアの取引状況(全て信用)



7万株持ち越し(信用分)
9:29 買い560円10万株
9:43 売り567円7万株
9:46 売り570円5万株
9:56 売り577円5万株
9:58 買い572円5万株
10:08 売り583円5万株(大成功♪)

12:40 買い572円5万株
12:41 買い569円5万株
12:49 売り575円5万株
12:51 売り575円5万株(早すぎ)
14:21 買い577円5万株(大失敗)
14:26 買い571円1.5万株570円3.5万株569円2万株
14:45 売り575円5.5万株

ソフトバンクが一時1万円の大台を回復したり、光通信が後場ストップ高になったりと、
かなり面白い相場であった。ソフトバンクは少しいじったが(+20万)、
光通信に突っ込むには余力が足りなかった。
光通信もこれから先、1万円の大台があり得そう。

楽天証券口座:前日比+766万(含み益含む)


保有株
楽天証券口座:ライブドア18万株(1万株買い増し)、信用分6.5万株
コスモ&イートレ口座:ライブドア3.1万株

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は、そこを買おうと思うんだけど伸びそう?
悪魔
2005/12/04 08:39
悪魔さん、いらっしゃ〜い♪

返事送れてすいません(汗)
ライブドア、今日は上げましたね。
私はまだホールド中ですが、これ以上上がるかどうかというのは、
分かりかねますので自己責任でお願いしますね〜
たいまんじんせい
2005/12/05 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もライブドアばっかり たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる