たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相も変わらず

<<   作成日時 : 2005/11/28 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブドアホールド中


しかし、今日から17万株の現物ライブドア株が信用の担保に入れることが出来るようになったらしく、信用の余力が莫大に回復。
信用が出来る銘柄でデイトレをする。ほとんどライブドア中心であったが(笑)

ですからライブドアの売買だけ。現物は全株ホールド中なので信用取引分の動きを

買値522円5万株(持ち越し分)
⇒9:12売り534円
9:28買い530円5万株
⇒9:58売り538円
10:29買い533円5万株
⇒10:46売り537円
13:57買い536円5万株
13:59買い535円5万株
14:01買い534円3万株
⇒14:44売り547円3万株
⇒14:59売り558円3万株

楽天証券口座:前日比+830万(現物の含み益込み)

保有株
楽天証券口座:ライブドア 現物17万株 信用7万株
コスモ&イートレ:ライブドア 現物3.1万株


含み益入れての総資産年初来高値更新です♪(たぶん)
しかし、現物を担保に入れて信用でのデイトレって強いな〜
(実はサイバードの売りでも少しとってる)
担保に入れる現物株に絶対の自信があるときはこれで行こう。
さすがに信用二階建て全力なんてものは怖くてできないけど。
もうしばらくの間はライブドアと付き合いつつの取引となりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相も変わらず たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる