たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月11日株日記

<<   作成日時 : 2005/11/11 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気合と根性で


今日の収支はなんとかプラス( ̄Д ̄;)
昨日は思いっきり3銘柄も持ち越していた。
しかもどれも今日はあまりいいスタートではない。
結局3つとも損切りし、−125万
7007佐世保で少し取り返すも+30万
その後7450円で買った9984ソフトバンク。
なんか高値掴みっぽいな〜と思いつつもとりあえず7400円逆指値付きで注文を入れたら、1分後になだれのように売りが出て見事にヒット( ̄Д ̄;) 7380円で売れる−70万

この時点で既に170万近い損失を確定して、やる気が激減。
前場引け前、最後に5727東邦チタニウムに特攻。8200円で5500株出来る。

後場、このチタニウム君の調子が良い(><)
12:50前後に@8420円で売却+120万
もう一度チタニウムに飛び込み+12万

14:30から始動開始
4831オープンループ:15.4万⇒15.7万+30万
8268西友:295円⇒294円−20万(ミズホインベスターズにしておけば)
8922IDU:61.9万⇒62.3万+4.4万(鈍足板のり君)
2321ソフトフロント18.8万⇒19.2&19.4万+26万

楽天証券口座:+8万

昨日、9000万を割った口座資金も再び9000万に乗せてなんとか今週末を迎えることができました♪
調子自体はそれほど良くはないですが、悲観するほど悪くもない。
もう少し損失を抑えることができれば。。というところですね〜( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月11日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる