たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月8日〜10日

<<   作成日時 : 2005/11/10 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまいち波に乗り切れない


11月8日+870万
11月9日−85万
11月10日−195万

大勝した後日の取引が良くない。9日はともかく、今日10日に引け間際で160万も溶かしてしまった。今日は朝方から体調が悪かったが、体調悪い日は早めにトレード切り上げないと駄目ですね〜
相場全体の流れもだんだん変わりはじめたような気がします。
東証が息切れして、だんだん新興にお金が集まりつつある感じ。
気持ちをうまく切り替えられるかどうかがちょいと不安ですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月8日〜10日 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる