たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日株日記

<<   作成日時 : 2005/10/06 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均大崩れ;前日比−330円


いつかは来ると思っていた、日経平均の大調整。それが今日やってきた。
しかし、そんなこととは関係ないところで自分の取引は駄目駄目くん。
今の自分はわざわざ自ら率先して資金を減らしたいという密かな願望があるらしい。
今日の下げなら大きく損失を出しても当然でしょ?と普通なら思うところだが、
この取引の内容を見たら、そうは言えなくなる。

持ち越していた
5856東理HD97円売り(現物・信用)
5856東理HD99円買い(現物)
5856東理HD100円買い(信用)

やってはいけない安値売り・高値買戻し。
なんかこの前からこれを繰り返しているような。。
現物の方はもろに差し金に抵触して、今日は売れなくなったので
前場の段階で強制的に取引終了。
値動きみていても精神的に悪いだけで、なんの意味もないので後場は不貞寝(笑)
2時過ぎに起き出してきて株価を見ていても崩れていなかったのが幸い。

楽天証券口座:前日比−220万

はっきりいって東理という銘柄選択は悪くない。悪いのは今の自分の精神状態。
あと買値(苦笑)
3口座あわせてのトータル損失は今月既に400万を超えたw
いや、この状態ではまだ500万弱で済んでいるというべきなのだろう。
牛関連も失速し、材料株も長くは続かないこの状況。
一度オールキャッシュにして少し頭を冷やしてみてもいいかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる