たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月5日株日記

<<   作成日時 : 2005/10/05 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気の赴くままに


トレードするもいまいちパッとせず。
持ち越していた4310ドリインキュを損切り−70万
めずらしく大型株に移動
金属系を狙っていたが買い損ねたので、
8411みずほ銀行70.0万⇒70.6万、70.8万+70万
9984ソフトバンク6620円⇒6650、6670円+48万
その後は今日上場の
3388明治電機工業を買ったり売ったりを繰り返すもトータルでは負け

4331テイク&ギブの値動きに翻弄される。というか何この値動き?
最後に5856東理HDを高値掴み(100円)して今日の取引は終了〜♪

楽天証券口座:前日比−70万
コスモ証券口座はやればやるほど泥沼にはまっていく(T_T)/~
引け間際にシルバー精工なんかを買ってしまったが、また死亡かも?

今日は牛肉関連が大賑わい。後場寄り付きで松屋フーズとゼンショー(すきやグループ)を
一応長期目的で買ってみたが、前者は含み益・後者は含み損。トータルではとんとん。
それにしても今の地合いはちょっと難しいのは確か。そして何かがおかしい。
そのおかしい代表例は勝村建設だがw
上がれば上がる分だけ、犠牲者が増えていくというのに。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

勝村建設はどうも動きがおかしいですよね。
寄り付きは21円とやたら高いし、昨日まで
急下落らしい下落もなしに上がるし、いったい
どうなっているんでしょうか。
今日も暴落した割には、出来高がそれほど
急上昇したわけではない。
どうなってんでしょうかね。

10月になり、はだ寒い日も増えてきましたね。
体に気をつけて日々をすごしたいですね。

それではまた
緑庵
2005/10/05 23:21
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

勝村建設は、これぞ正にマネーゲームという値動きですよね〜。それ以外の何者でもない。民事再生法だから倒産なのに(苦笑)まあ私はマネーゲームには絶対参加しないと決めているので、どういう値動きをしようがあまり関係ないんですが、それにしても酷すぎる。。

塾でも生徒の中にちらほら風邪を引いている子達を見かけます。緑庵さんも体には気をつけてください♪私は自分自身が気をつけていても生徒から移される可能性が高いんですがw
たいまんじんせい
2005/10/06 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月5日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる