たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月4日株日記

<<   作成日時 : 2005/10/04 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢破れて山河あり
城春にして草木深し


5856東理HDは後場に全株100円でぶん投げました。
100円台が非常に重い。110円をつければ120円も可能だとは思うんですが。
楽天証券口座は、基本的にデイトレ口座だったことを思い出したw
値動きがなくなってきた状態で大量に保有しているのは、私には我慢できない。
よってぶん投げたわけですが、その代わりコスモとHSの口座で100円で買ってしまったorz
ちぐはぐなトレードが続いていてあまり芳しくない状況ですが、(コスモ口座が非常に悪い)
なんとか今月をプラスで終わりたいです♪(めちゃ弱気)
いま、トータルでは若干のマイナスなんで(T_T)/~

楽天証券口座:前日比−75万

冒頭の詩があっているかどうかちょいと不安だったのでグーグルで検索したら、
トレード系のブログで良く使われていたり(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月4日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる