たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月3日株日記

<<   作成日時 : 2005/10/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気持ち一新


気分新たにと言いたいところですが、起床したのは10時(爆)
また、寝坊ですか?しかもだんだんひどくなっていく( ̄Д ̄;)
まあ、持ち越し株はなかったしいいか♪
・・・あれ?そういえば・・・
京樽を持ち越していたの完全に忘れていました。。orz
大した枚数は持ってなかったが慌てて株価を見たら、なんか乱高下していた。
しばらく見ていたが、駄目そうだったので22.2万で損切り−24万

後場始まってすぐに買った
3111オーミケンシは、順張りで+120万
吹き上がった後の押し目(つまりは逆張り)をとろうとして被弾−120万
普通なら勝負しないところで勝負してしまった。。
楽天口座はまだいい方で、この両取引で±0であったが、
コスモ口座は月早々にこの銘柄で被爆し−130万(苦笑)
7833アイフィスで148万買い⇒147万売り−10万
やっぱり最後は戻ってきたよ、東理くん
寝坊したせいであまり下では買えなかったが、後場はずっと監視
本当は98円で買う予定だったが、そのときはオーミケンシに人質をとらえていて買えず。
99円で特攻
5856東理HD99円買い⇒持ち越し

楽天証券口座:前日比+226万

保有株
5856東理HD 計141万株(現物79万株信用62万株)

さて、玉砕して死亡かはたまた夢を見させてくれるのか明日が楽しみだ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月3日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる