たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月21日株日記

<<   作成日時 : 2005/10/21 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近やる気が


出ないorz
すいません、めちゃくちゃサボってました( ̄Д ̄;)
今日の最初の時点で、4口座合計で今月比およそ−800万(T_T)/~
ちなみにこの4口座とは、楽天、コスモ、HS、イートレである。
そう、イートレは今月解禁♪
封印してから2年近くは経っていたはず。。
長かった(遠い目)
ちなみに朝の時点での損益状況は、おおよそですが、
楽天:−500
コスモ:−300
HS:−50
イートレ:+50
といった感じでした。

どうも乗れないし、今月はプラ転は無理っぽいというのが正直な感想でした。
今回の不調で再度痛感させられたことはは、
『利益確定せよ』です。
もっともっとという気持ちが確定できる利益を失わせ、損切りへと走らせる。
どうしようもない泥沼です。

再起をかけ、持っていたところを見切り、
HSとイートレでは昨日から持っていた銘柄に、他2銘柄の戦力も投入して勝負をかけました。
今日の終値から換算して、その額約1.1億!!(オール現物)
・・何か起こったら死ねるな、これ(苦笑)
久々に大勝負をかけています♪
だって、今の状態だとデイトレでは勝てる気しないし。。
しかし、今日吹いたときに利益を確定し損ねたorz
負けているときは、損失を取り戻そうとする心が利益確定の決断を鈍らせてしまう。。
月曜こそは、しっかりと利益確定するぞ!と心に・・・誓えないたいまんじんせいでした( ̄Д ̄;)

10月21日(金)現在の口座評価額
楽天証券口座:今月比−150万
コスモ証券口座:今月比−280万
HS証券口座:今月比−30万
イートレード証券口座:今月比+100万



株の本を書かなくてはいけなくなったし(しかも体験記)、生徒の模試の結果は下がるし、ついでに株の調子もぱっとしないし(ついでなのか?)、なんか忙しくて気力がない今日この頃。
とりあえず月曜までに本の台割りとやらを考えねばならない。。
ああ、レポートと製図に追われるようなあの苦痛を再度経験しなければいけない日がやってくる。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

低迷期ですかぁ。私も8,9月は低迷期であまりやる気もなく
トレードのほうもうまくいかずという状態でした。

なにかと忙しそうですね。体に気をつけてがんばりましょう。
落ち着いたらぷよぷよしにいきます。
緑庵
2005/10/24 22:56
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

>低迷期ですかぁ
昨年の今頃は、1700万の壁に跳ね返され続ける日々でした。季節柄というのもあるかもしれません。
・・ということは、昨年は11月も駄目だったので、今年もですかね(汗)

ぷよぷよはいつでもどうぞ♪本を書くのは長丁場なので、日にちはいつでも空けれれますよ〜
たいまんじんせい
2005/10/26 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月21日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる