たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月12日株日記

<<   作成日時 : 2005/10/12 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デイトレの感覚


は数日やっていないだけでも大分鈍るものである。
今日は何度か挑戦しつつ、その感覚を取り戻していった。取引した銘柄は、
4776サイボウズ、3864三菱製紙、8143ラピーヌ、4700アクセス
サイボウズ以外はトータルトントン。
サイボウズとは相性悪い〜(T_T)/~

後場、4700アクセスを切った後段階で一応利確)、前日比−60万弱
前場に切ったラピーヌがS高まで上げていたりして悔しい思いはする。
しかしその後はどうもやる気がしないのでパソコンでリアルタイム株価を起動したまま、
テレビに向かって『ぷよぷよ』をしていた。
『ぷよぷよ』は昔は敵なしであった実力だったが、最近友達とやったときは、
凄く弱くなっていたからである。
今では大分勘を取り戻せて、昨日の後場にやっていた(オイ)『とことんぷよぷよ』では
レベル99に到達してもいつまでたってもゲームオーバーになることはなかった。
『とことんぷよぷよ』はレベル高くなっていくと、少しでも雑念が沸くとすぐ負けるので
無我の境地にならなければいけないが、それがとても心地よい♪
ただ昔は感覚的に7連鎖くらいは普通に出来ていたのだが、今はかなり頭を絞らなくては
出来なくなってしまった。(積み上げていても連鎖の途中で消えちゃうのです)
この辺に頭の衰えを感じる今日この頃。。

2時過ぎからまた監視し始めて
2時31分から7934メルクスに突撃開始。買値は200円と205円
楽天口座では持ち越さないと新たに心に決めなおしたのでS高で利益確定+120万くらい?

楽天証券口座:前日比+65万

日経平均は上げたと見ても終わりは大きくマイナスだし、個別銘柄でも吹き上がってもその後失速するなど、ちょいとたちが悪い相場が続いていますね〜
(だから後場はぷよぷよをやっている)
メルクスとかも何これ?持ち越し(頭に少しよぎったが)をしようと思わなくて良かった〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいまんじんせいさん、こんばんわ。

ぷよぷよなつかしいですね。
もう5年以上もやっていませんよ。
高校時代友達とやったりしていました。

”7連鎖くらい”ですかぁ。私は
やっとのことで7連鎖をしていた記憶がありますよ。
ハンデーつきでお手合わせさせていただきたいですね。
緑庵
2005/10/13 20:13
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

>ハンデーつきでお手合わせさせていただきたいですね。
こちらこそ、是非よろしく♪
ただ、私はゲームで手加減はしませんよ(笑)
たいまんじんせい
2005/10/14 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月12日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる