たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月15日株日記

<<   作成日時 : 2005/09/15 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の意識は東理のみ


昨日はばかな取引で信用を使ってしまっていたため、東理の急騰のときにはすでに余力がなかった。よって現物でしか買えなかった。
今日はおそらく100円乗せがあると予想。とりあえず寄り付きで信用余力の半分強を使って打診買いをする。
9:00 5856東理40万株97円買い
その後一旦100円をつけて押してきたところの
9:17 5856東理33万株97円買い会心の取引!!
朝寄り付きでの打診買いは結構不安があったが、こっちの買いは100%に近い自信があった。
その後すぐに上がったので『98円割れそう』を見切り売りラインにして様子見。
前場104円まで上がったときに104円で30万株注文を出しておくが出来ず。
前場引け〜♪

後場開始は103円で始まる。104円と103円での攻防をちょっと様子見をしていたら、なんだか上がりそう♪売りに出していた30万株は取り消し。その直後104円の売り板は破られる。
(昨日、コスモで90円で買っていたやつはここで利益確定)
結局12:40辺りから細かく106円で信用の方から売り始め、一部は107円で売れる。

12:41〜13:08
5856東理(信用分)106円、107円計73万株売り+677万なんか上値が重そうなので、現物もここで利益確定
13:18
5856東理ホールディング106円60万株売り+660万
84円で利益確定したときの方が利益は大きかったですが、内容は今日の方がはるかに良いです♪で、その後はあまり取引やる気なし。。

あれ、イーコンテクトが安い!!ちょうど5日線のところまで落ちてきた瞬間だったので
13:43 2448イーコンテクト204万5株買い⇒207万5株売り+15万
株主優待銘柄のレックスHDが、60万の壁を破りそうだったので
13:59 2688レックスHD60万20株買い(その後7株買い増し)

そんな中でも東理の動向はやはり気になる。。
見ていて結構強かったので106円とか107円とかで何度か買い戻そうと思ったことか。
しかし、買い戻すと差し金でその日は売れなくなるし、今日は木曜日なのでその後の急落もありえる。。
待機モードでいたらなんだか雲行きが怪しくなってきた( ̄Д ̄;)
100前後でのこういう雰囲気の株価の動きは8206エルメで
あまりにも痛い経験がある。
その経験則に基づき、とりあえず100円で30万株買い指値を入れていたら案の定落ちてきたので約定。次から次へと沸いてくる狼狽売り。とりあえずコスモと楽天で100円で拾い捲る。
拾った枚数、楽天証券52万株、コスモ証券15万株、HS証券4万株(ただしこれは102円)
果たして、これが吉と出るか凶と出るか。明日が楽しみだ♪
まあ、下がるのなら下がりきったところで奥の手である信用でナンピンするつもり満々であるがw
(あれ、でも明日は余力が戻ってこないかも?)

楽天証券口座:前日比+1360万

保有株
楽天証券口座:5856東理HD52万株、2688レックスHD27株
コスモ証券口座:5856東理HD15万株
HS証券口座:5856東理HD4万株

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連日、東理ですごいですねー。
1000万の日が2度も、、
ここ一番でがつーんと入るべきなんですね。
勉強になりまーす。

ちょっと遅れましたが、
1億越え(税金引き後)おめでとーございます。
祝して飲み会でもやりたいですね。
緑庵
2005/09/15 17:35
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

>ここ一番でがつーんと入るべきなんですね
自分が大勝負に出るのは、絶対上がると確信があるときです。と言ってもそのチャンスは年にせいぜい数回。今年は年明けのタカラバイオ以来ですかね〜(これは悶絶早売りでしたがw)

>1億越え(税金引き後)おめでとーございます。
ありがとうございま〜す♪今月猛烈に稼いでいるのでなんかちょっと怖いんですが。。(苦笑)
>祝して飲み会でもやりたいですね。
関東在住で東京にはとても近いので、呼んでくれれば喜んで行きます♪
たいまんじんせい
2005/09/16 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月15日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる