たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月14日株日記

<<   作成日時 : 2005/09/15 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の障害での影響


を引きずってか今日もデイトレでちぐはぐな取引を繰り返す。
といっても、今日はチャンス自体それほど多くなかったので仕方ないと言えばそれまでだがw
持ち越していた
2450一休71.5万売り+5万
2453JBL174万買い⇒174万売り±0
2330フォーサイド72000円買い⇒71800円売り−9万
4293セプテーニおそらくほぼ買値撤退(えっ?)
2330フォーサイド72000円買い⇒71800、71900円売り−5万
5931川田工業367、368円買い⇒371、372円売り+20万
8936リプラス@97.9万買い⇒97.3万売り−6万
2448イーコンテクト228万買い⇒228、231万売り+12万

楽天証券口座:前日比+20万

・・・と2時半まではこういう状態でした。
実は今日は一日中5856東理を見張っていました。
で、もみ合っていたので引けに87円で買って持ち越そうと思って、少し洗面所に行ってました。
数分後して帰ってくると87円にあった300万株以上の売り板が無くなっています( ̄Д ̄;)
慌てて87円で買い注文を出し待っていたんですが、すぐに89円の売り板もやぶられ、おいていかれるというなんだか嫌な展開。。
と思ったら誰かが88円の買い板に向かって300万株程投げてくれたので、
5856東理HD、30万株ずつ88円で計60万株ゲット♪
その後はいってらっしゃ〜い(T_T)/~というような勢いでどんどん上がっていく。
結局終値は95円。当然ホールドして明日へと持ち越し。

楽天証券口座:前日比+440万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月14日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる