たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月8日株日記

<<   作成日時 : 2005/09/08 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

持ち越していた100万株の東理


は売り気配。始値は65円でほどなく65円の買い板も破られそうな気配を漂わせてきたので、100万株65円売りで買値撤退。この売りがきっかけで65円の買い板は10秒後くらいには破られていた。
昨日の大勝負での利益は結局60万強でした(苦笑)
気を取り直して、昨日300万円ほどの利益を取り損ねたFDKに注目
9:09:6955FDK252円13万株買い⇒257円、264円売り
9:35:6955FDK266円1.7万株買い⇒272円売り
9:42:6955FDK267円12万株買い⇒272円売り
10:15:6955FDK279円10万株買い⇒282円売り
売りのタイミングは全て悶絶早売りですが、買いのタイミングはほぼ完璧です♪
4310ドリインキュで取引し、こちらは若干負けました。

後場
今日は木曜なので様子見モード
直近IPOの辺りも急落どころを狙おうかと思ったが、勇気が持てなかったので見送り(苦笑)
2時過ぎてから
リベンジドリインキュで43.7万⇒43.9万+6.8万
2109三井製糖451円売り⇒445円買い戻し+10.8万
9470学習研究社256円買い⇒256円売り±0
2454ジャパンベストレスキューを195万で1株だけ出来たので持ち越し

楽天証券口座:前日比+230万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月8日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる