たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月7日株日記

<<   作成日時 : 2005/09/08 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5856 東理ホールディング


に今日は狙いを定めていた。何故なら前日にかなりの上方修正、そして増配を出していたからだ。
久々の賭けに出る。
寄り付きで買った株数、現物信用を合わせて総勢166万株(爆)
損切りラインは『62円が割れそう』に定めてである。
寄り付き後押し初めてたのでとりあえず64円で7万株買い増し。
・・・62円をつけて、もう少しでライン抵触になりそうだったが(汗)
まあ、その後反発してくれて、なんとか踏み留まる。
現物は67円で利益確定し+100万
前場はこの後凄い期待を持たせるような終わり方(69円)であった。

さて、後場の気配。。。駄目じゃん( ̄Д ̄;)
凄い枚数の売りが出てくる。66円で始まり、その直後65円で1000万枚の売り板が!!
それは誰かが一発で食べてたけど(滝汗)
なんか凄い枚数の売買が交錯しており、落ち着けない。
現物でトレードはしていたのだが、こちらが気になってダメダメです。
ちなみに買った株は
6955FDKを217円買いと3776BBタワーを524万ででした。両方とも損切りし、その後ほどなく両銘柄ともS高へ( ̄Д ̄;)
東理は最後は67円で引けてくれたので含み益は200万でした。
明日、どうなることやら。

楽天証券口座:前日比+68万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月7日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる