たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月6日株日記

<<   作成日時 : 2005/09/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JDCのススメ


今日はJDCの買いと売りを中心に行なった。このJDCは、貸借銘柄の割には値動きがとても素直で読みやすい。
と言っても前場の途中からきた初動には乗れず。売りから入った。
10:46JDC28.7万売り⇒28.5万買い戻し+10万
12:38JDC28.3万売り⇒28.0万買い戻し+15万
気分はチキンダーZである。
売りから入るとき、もう少し持っていられる勇気があれば利益倍増でウッハウハなのに(苦笑)
この後、精神状態が猛烈に悪くなってきたので(おそらく気候のせい)、一度仮眠を取り、
14:49JDC27.5万買い⇒27.9、28.1万売り+24万

他の取引は微妙なところ
4849エンジャパン(持ち越し株)を利益確定し+11万
6778アルチザで11.7万買い⇒11.3万、11.2万売り−47万
このアルチザは以前からかなり酷い値動きをする銘柄である。
3720マッグガーデン43.0万買い⇒43.5万売り+10万
私のバイブルである『悪魔狩り』(完結)は、ガンガンコミックスの後、MAG GARDENから続刊が
発売されていたのだが、そのマッグガーデンだということに今日気づき、上場していたことにかなり驚いたw

最近、値動きが荒い直近IPOの一つ
10:31に8945日本社宅サービス112万買い⇒113万、114万売り+25万
超悶絶早売りである。

楽天証券口座:前日比+49万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月6日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる