たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月2日株日記

<<   作成日時 : 2005/09/05 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に入ってからは


すんなり稼げるようになった。
やはり精神的なものが大きかったようで、今は自分自身が稼ぐのを許可しているのような感じです。

2109三井製糖を9:24に470円で空売るも厚い買い板にびびって469円で買い戻し。+5万
この後ほどなくしてその分厚い買い板は紙切れのように破られていく。
ちょっと持っていれば余裕でこの10倍はとれたのに勿体無い(苦笑)
9427イーアクセス74600円⇒75200円+12万
3382セブン&アイ3520円⇒3510円−8万
4310ドリインキュを久々に38.9万と39.0万で買う。計77株

後場
更に勝負に出て、4310ドリインキュを信用で@39.3万でも買う。
何回かに分けて集めたら、計77株出来た。こちらは狙ったわけではないので気分が良くなる。
結局信用分だけ利益確定して、現物は持ち越し(苦笑)

楽天証券口座:前日比+168万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月2日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる