たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月29日株日記

<<   作成日時 : 2005/09/29 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月29日朝寝坊で爆死


9時20分頃株価を見たときにはすべてが終わっていた(T_T)/~
コスモバイオは壮絶な寄り天だったからである。
昨日S高で買ったノエルを利確しようと思ったが、頭が回らないうちに壮絶売り気配に(T_T)/~
ノエルは昨日の終値で撤退し±0
コスモバイオは下手なナンピンを繰り返し、最初の安値を割ってしまったあとで少しずつ損切り。
朝日工業も適当に売る。午後は全く取引せず不貞寝していました(笑)

楽天証券口座:前日比−760万(久々にやってしまった)

今日の大損の直接の原因は朝寝坊だが、本当の理由は他にある。
今週はそれまでかろうじて利益が出ていたが、それは結果だけであって内容はおそまつ。
いつ崩れてもおかしくない状態だった。
そして昨日爆上げした2銘柄を持っていたにも関わらず、いくら夜寝るのが遅かったといえ、朝寝坊するとは気が緩んでいる証拠。危機感がまったくない。
というか最大の問題点は、これだけの損失を出したにもかかわらずショックがほとんどないことである。なんというモチベーションの低さ( ̄Д ̄;)
全ての問題は自分自身の内から来るいい典型例です。
少し休もうかな〜と考えてる今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいまんじんせいさん、こんばんわ。

>損失を出したにもかかわらずショックがほとんどない
私も最近そうなんですよね。以前だったら損失を出したら、
喫茶店でよく反省したものなんですがここのところそれを
してないんですよね。それに日常生活もテレビをボーと
みたり、だらけているんですよね。
私の場合ひとつが崩れるとすべてが崩れるまで時間が短い。

悪い時期を悪いなりにうまく乗り越えていきたいですね。
緑庵
2005/09/30 11:08
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪
株に限らず人生においては、良い運気の時期とあまり良くない時期が必ずあります。程度の差は人それぞれですがw(私はかなり激しい)
良い時期は決して油断しないこと。
あまり良くない時期は良い時とは違うことを理解した上で、いかに無難に過ごすかが大事なんだと思います。そのうちにまた運気が好転するときが来るはずですから♪
たいまんじんせい
2005/10/03 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月29日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる