たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月27日、28日株日記

<<   作成日時 : 2005/09/29 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月27日『IPO狂想曲』


日曜ぐらいから年に数回来る、『陰』に入ってしまったため、気力が出ない。。
普段からただでさえやる気がないのに(苦笑)

今日の損益推移(含み合わせて)
0⇒+500万⇒−200万⇒+200万
正直、取引していて自分でも訳分からなかったし疲れた〜(苦笑)
ここ最近、ちまたではターボリナックソと呼ばれている直近IPOが
連日のS安を続けているため他のIPOが軒並み連れ安となっている。。
今日上場のIPO2銘柄も凄まじい値動きだった。

大利を挙げたのは、5476日本高周波のおかげ
一時期凄い含み益をもたらしたのは、3386コスモバイオ
猛烈に損失を出したのは、
8947ノエルでこれの確定損失は実に450万にものぼる。
で、最後IPOが生き返り始めたので、そこの辺りを物色する。
結果
3777ターボリナックス107株
5456朝日工業50株
を持ち越して今日は終わる。
・・ってターボはともかく朝日工業なんて全く頭のうちになかったのに
引けたら何故か50株も所有していた(苦笑)
というかそれで今日気がついたんだけど、
この朝日工業、なんでこんなにPERとかPBRとか低いんだ!?
PER7.6倍とかあり得ないんですけど( ̄Д ̄;)
なんかこの銘柄と凄く長い付き合いになりそう♪
(こういう株大好き)

楽天証券口座:前日比+200万

9月28日


この日持ち越していた、ターボと朝日工業の両方で損切りを強いられる。
というか新興自体が『もう、おまえは死んでいる』状態である。
ターボはともかく期待していた朝日工業も120万台でいくらでも売りが沸いてくるのにはまいった。
朝日工業いい株だと思うんだけどな〜
京樽の値動きがS高あたりからS安へとなんだか凄まじかった。
ノエルとコスモバイオと朝日工業(下で買いなおして)持ち越し。コスモの含み益でなんとか立て直ったが。。

楽天証券口座:前日比+70万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月27日、28日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる