たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月22日、26日

<<   作成日時 : 2005/09/27 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月22日


京樽の値動きに振り回された。
昨日から持っていたやつと今日のS高で26株買って様子見をしていた。
S高でいくらでも売りが出てきてやばそうだったので
9:54、9:55に連続して100株ずつ計200株を成行売り注文出して、
21.8〜21.5万の板を吹き飛ばしました。
そのまま20.0万まで一直線。。
あああああ、緑庵さん。ごめんなさい。
あの暴落のきっかけを作ったの私です(T_T)/~

その後、案外強かったので21.5万辺りで買い戻す。
後場寄らなければ持ち越すつもりだったが、S高で一旦寄った時に全株売ってしまった。
見事に振るい落とされた( ̄Д ̄;)
つーか、楽天の130株はあのタイミングで売却しても良かった(板状況にして持ちすぎ)けど、
コスモの75株は残しておくべきだった。

この日のメインはやはり5856東理HD
信用で86、87円買い⇒92円売り
現物で92円買い⇒94円売り
こんなことをやって大儲け♪

楽天証券口座:+988万


9月26日


無気力だったため、すでに何をやったのかも覚えていない(暴)
楽天では稼いだけど、コスモとHSが駄目駄目くんでトータルでは
ほとんど利益が出てなかったような気がする。。
っと思い出した。確かターボリナックスでS安からのリバを取ったんだったww

楽天証券口座:前日比+130万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月22日、26日 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる