たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月20日、21日株取引総括

<<   作成日時 : 2005/09/22 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記をためると大変だ〜( ̄Д ̄;)

9月20日


金曜に買値(181円)で売ってしまい、猛烈に悔しい思いをした三菱電線が210円で寄る。
ちょっと様子見をしてなんだか強そうだったので
5804三菱電線工業208、209円計20万株買い⇒215円、216円売り+120万
5856東理HD98円買い⇒99、100円売り+70万
4310ドリームインキュ57.2、57.3万45株買い⇒59.4、59.9万売り+100万
2454オールアバウトで大きく損を出す。−80万くらい

後場
2度目のドリインキュは失敗。
3864三菱製紙191円30万株買い⇒@195円売り+120万
3744テンアートニ27万⇒27.6、27.7万+33万
2453JBRを1枚だけ持って放置していたら、
10ティック以上も下で損切りさせられるはめに(苦笑)

楽天証券口座:前日比+365万
(ただし、コスモとHSは100万以上の損失を出す)


9月21日


朝方落ちてきた
5856東理HDを86円20万株買い⇒89円売りで+60万
コスモとHSで初値辺りでこの日上場の8187京樽を買う。
これは19.1万で利益確定。
その後、楽天口座で何度か京樽を買ってみるがいずれも損切り。
6955FDKでもミスを重ねて、前日比−50万以上まで達する。

後場の後半になって京樽が盛り返してきたので、
8187京樽@17.7万で176株購入。これが引け値で19.1万になってくれたので、逆転のトライ!!(持ち越し)
あと、引けにかけて直近IPOが盛り返してきたのでコスモとHSで色々仕込む。

楽天証券口座:前日比+190万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月20日、21日株取引総括 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる