たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月16日株日記

<<   作成日時 : 2005/09/16 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日引け前に100円で大量に仕入れた


東理は案の定買い気配。昨日ある程度出来高伴った上髭をつけているので、欲張らず寄り付きで売却。
5856東理HD104円52万株売り+210万
2688レックスHDも寄り付き辺りで計27『株売却+11万


9:23 2453JBR158万20株買い⇒161万売り+60万
10:08 4310ドリームインキュ52.0万50株買い⇒52.4、52.5万売り+21万
10:23 4815JDC28.0万50株買い⇒買値撤退±0円

JBRは一度165万をつけるとは思っていた。ただ、それが私がトイレに行っていた瞬間(爆)だったというのが。。orz
トイレから帰ってきたら、もう押し始めていてそこで狼狽売り( ̄Д ̄;)
しかし、今日のJBRは値動きがたち悪いな〜

精神状態が悪くなってきたので(おそらく寝不足のせい)、前場はここまで。

楽天証券口座:前日比+300万

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月16日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる