たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月10日株日記

<<   作成日時 : 2005/08/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均、爆上げ。

日経平均が朝方から+100円を超えていたので見事な寄り天かと思えば何のその。後場は+200円までいったのであらびっくり(苦笑)
寄り天を警戒していたので最初は石橋を叩いて渡るようなトレードばかり。

4004昭和電工300円買い⇒301円&302円売り+15万
7618ピーシーデポ12.2万50株買い⇒12.8万売り+30万
2410キャリアデザインセンター81万&81.2万買い⇒80.8万売り−4万
4004昭和電工302円買い⇒303円売り+5万
4114日本触媒@989円買い⇒@984円&990円売り−4万くらい?

後場は勝負に出ていったが、最初で見事につまづきました( ̄Д ̄;)

13:26 5807東京特殊電線263円5万株買
13:32 5807東京特殊電線263円5万株買

13:50 5807東京特殊電線260円5万株売り−15万
13:53−57 5807東京特殊電線261円5万株売り±0
その後この電線くんは265円さらには270円台へと突入していった(T_T)/~
まあ、買うタイミングを明らかに失敗しているのでこれは仕方なし。

それに触発されてかダイヘンも上がったきたので追撃買い
14:09 6622ダイヘン346円10万株買い
14:14−15 6622ダイヘン349円5万株売り+15万
14:15 6622ダイヘン349円5万株売り+15万

これで取引を完全に終えるつもりでしたが、今まで散々売られ続けてきた証券株がモコ上げしているのに気がつく。どれにしようか迷ったが、日足チャートが一番良いカブドットコムに焦点を絞る。

15.6万の板が破られそうだった8703カブドットコムを15.6万指値での300株買い注文。
14:43 カブドットコム15.6万300株の買い注文⇒計88株の約定
その後すぐに15.7万の売り板も破られてしまう。もっともっと集めたかったので約定した88株で15.7万の買い板を破ってみよう。。
が、人に先に取られる(T_T)
一時、15.7万の売り板も私、15.6万の買い板も私という極稀にしか起こらない現象が発生。
程なく15.7万の売り注文は全て約定する+8.8万
これは15.6万では買えないかな〜と思っていたら、
14:53に誰かが15.6万に向けて300株投げてくれた。うち212株を私が回収♪

楽天証券口座:5勝3敗+108万
所有株
楽天証券口座:8703カブドットコム
コスモ証券口座:8698マネックスビーンズ
HS証券口座:8701Eトレード

証券株ばっか(笑)

ちなみにコスモ証券で持ち越していた1808長谷工は朝方265円で売っちゃいました。まあ、昨日の買値が263円で失敗していたのでこれは仕方ないな〜。買う位置で全てが決まるんだから。後場に280円をつけたときは流石に悔しかったですけど(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月10日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる