たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月5日株日記

<<   作成日時 : 2005/08/05 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

今日は
1808長谷工を254円と256円で買い⇒263円で売却+112万
5476日本高周波208円買い⇒210円売却+10万
6369トーヨーカネツ197円買い⇒196円売り−10万
8426ニッシン債権19.7万買い⇒19.6万売り−4万
長谷工は最初、高値で掴んでひやひやしていたが、上げてくれてもみあったところで売却。
トーヨーカネツはいい感じだったんだが、200円をはさんでもみあっていたところで、『うん、危ない!?』と思った瞬間に一瞬で崩れる。間に合わず損切りに(T_T)/~
ニッシンは買って、元気ないから売ってしばらくしたら吹き上がっていた。ここはちょっと前に壮絶な上髭で痛い目にあっているので高値買戻しはせず。
久々に、東証一部を中心にトレード。後場は今のところ取引する気なし。
2勝2敗楽天証券口座+107万(手数料込み)

今日取引した銘柄はどれも以前に何度か取引したことがある銘柄ばかり。残っているイメージでは長谷工なんて50〜100円の辺りで普通に動いていたし、日本高周波も100円前後だった。トーヨーカネツは北海道で地震によるタンク火災が発生してから注目されるようになったんだよな〜(遠い目)そう考えるとやっぱりあの頃より大分上げたんだよな。。最近は新興ばかり取引していたからこっちの方にはあまり注目していなかったけど。

それにしても地合が悪い。少し上げてもそれはリバウンドに過ぎず、すぐに売られてくる。こういう日は初動をとらえて上げ止まったらすぐに利益確定しないと駄目ですね。上げた後に押し目で買いを入れるのは非常に危険。空売りが出来るのであれば上げ止まったのを確認してから売れば、確実に取れるんだけどな〜。信用取引は現在届いた書類を記入中。。
にしても先日かなり痛い目にあった2450一休さんなんて、凄い勢いで上げていって、また戻ってくるんだから初日から死亡者続出の悪寒。
・・・まあ、私も初日に死亡した一人なんですがw

今現在、丸八証券口座で長期保有している銘柄の数は19なんですが、
ここ最近の下げで爆死中。。orz
2688レックス・ホールディングなんて56万で2株権利取ってそのまま放置してたら大変なことに。今日は47.6万で4株ナンピン買いしてやったw
これで買値平均が50万よりちょっと上まで下がったのでまたしばらく放置です。
2743ハイブリッド・サービスとの付き合いは長い。これは利益確定した後15.7万で6株買い戻したらその後爆下げ。今日13.6万で7株買いナンピン。12.5万まで下げたら今度は8株買ってやろうw
いずれ所有している銘柄の考察もやろうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私は2000万稼ぎました。
あなたは莫大な資産と引き換えに・・・あなたの全てを捧げる覚悟はあるだろうかこの投資法は、他人が暴落地獄をさまようと引き換えに莫大な資産を築く禁断の投資術です。もし、中途半端な興味穂にや、自分だけで儲かっても・・・という甘い考えがあるのですしたらこの先は絶対に目を通さないでください。※お約束私はこの投資法を提供するにあたり、あなたに1つの銘柄で20%以上の利益を出せることを確約いたします。私は、ライブドアショックの時、笑いが止まりませんでした。2006年1月、市場がパンクし、投... ...続きを見る
暴落破壊投資術の空売りで1億投資術
2007/12/01 20:43
過去20年間 勝率100% 年間平均利回り 3000%
私の条件をクリアする銘柄を空売りすると、過去20年間 勝率100% 年間平均利回り 3000%という驚異的なパフォーマンスを生み出します。 ※空売りでは暴落=利益株でなぜ勝てないのか?それは、相場の本質を知らないからです。 あなたにとって、株とはそもそも四季報などで検証し、自分が上がると思った銘柄が、狙い通り上がったりすると、楽しかったりするものですか?しかし・・・それでは勝てません。ソニーを買った?なぜソニーなのですか?そこに根拠はありますか?ソニーを買った理由は、人気で好きだからですか... ...続きを見る
暴落破壊投資術で1億円の資産
2007/12/09 17:12
仕手株で2億円稼いだ口座を公開
まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・その手口の全てを公開させていただきます2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・※この画面の残高は2億ではありませんがこの他に2つの銀行口座があり(後で1つは公開します)それらの合計残高をすべて足すと有に2億円を超えます。2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・ ...続きを見る
仕手株の注目銘柄を見分け2億円稼ぐ方法
2007/12/09 20:00
秘密の仕手株情報で会社を辞めました!
短期間で投資資金を増やしたい方!!爆騰情報あります!! ...続きを見る
爆上げ寸前!仕手株銘柄情報
2008/03/10 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も最後に良い結果残せて良かったですね
空売りは楽しかったですよ〜
いつもと逆で
下がれ!下がれ!ってw
来週も頑張りましょうね (≧ω≦)b
yuko軍曹
2005/08/05 16:50
yuko軍曹さん
そうですね、最後が良い結果で終われると週末は気分が良いです♪
・・・それがその前に出した損失の4分の1を取り戻したにすぎないにしても(苦笑)まあ、私は月初は大概マイナスから入るんですがw
yukoさんも来週から現物取引に戻ってまた頑張ってくださいな♪
たいまんじんせい
2005/08/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月5日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる