たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月4日株日記

<<   作成日時 : 2005/08/04 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、引け前に損失を出したときに、これは一度休めということだなと感じました。またずっと上げ基調だった新興が昨日大きく崩れたことから今日は下がることをほぼ予感していたので、今日は板すら一度も見ていません。運と地合があまり良くなく、空売りが出来ないのでは休むのが一番です。というかちょっと休んで冷静に考えてみれば新興は今までで上がりすぎ。ボロ株も上がりすぎだし、日経平均もちょっと。。って感じなのでいい加減調整でしょう。まあ、新興なんかは一回リバウンドは来るでしょうからその時を待つという感じですかね〜
私も今年はほぼ休みなく戦い続けてきて、4・5・6月で大きく稼いだ後は、いまいち波に乗れない状況なので少し休んでリフレッシュですね。まあ明日はちゃんと板を見るでしょうが。。って記録を良く見たら4月・5月・6月の3ヶ月で5000諭吉兵が増員されたんだ(汗)
相場はいつでも開いているわけだし、チャンスが来れば必ず稼げる時はくる。億の大台を間近にして少し急ぎすぎていたような気もします。ここで自分を見つめるためにも休むのはまた一興でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3ヶ月で5千万ですか@@
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
宝くじ並みですね
ウラヤマスー
私も少しでも取り戻したいです
明日も頑張りましょうね (≧ω≦)b
yuko軍曹
2005/08/04 20:42
yuko軍曹さん
確かに額だけ見れば大きいですよね。
でも宝くじと違うのは、毎日利益を少しずつ積み重ねていったというところですね〜。パッと飛び出た利益とは違うのでそれだけ重みがあると思っています。自分は好不調がかなりはっきり出るタイプで、今は完全に不調時期なので明日はゆっくり板を眺めていたいと思っています。
yukoさんは50万からの再スタートみたいですが、50万からでも出来ることは沢山あります。毎日、0.5%ずつ稼げれば複利で年13倍近くなるのですから♪
たいまんじんせい
2005/08/04 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月4日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる