たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日出した大損の考察

<<   作成日時 : 2005/08/03 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大きすぎる損失だとあまりショックを受けないものなので、考察してみます。
右上のチャートの銘柄なんですが(ってバレバレ)
入った位置が93.1万90.0万87.1万です。で、S安の86.0万で全株ぶん投げました(ある意味爽快でさえあった)
まあだいたい@90.0万なんですが、これは運と地合が悪かったとしかいいようがないですね。リバウンド売り目標に若干届かずその瞬間さらに暴落って感じでしたし。明日は若干反発して始まるような予感がしないでもないですが、失敗した銘柄を持ち越すと精神上非常に良くないのでS安張り付きで逃げられない時以外は必ず投げることにしています。損失は確定させないと反省する余裕もなく次につながらないですからね。
それにしてもこんなに気持ちいい負けは久々です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日出した大損の考察 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる