たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月31日株日記&8月運用成績

<<   作成日時 : 2005/08/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方、早速必殺の


『飛びつき打診買い高値掴み』を行なう。
まずは昨日持ち越していた3111オーミケンシを154円で損切り、−22万
3306日本製麻159円買い⇒156円売り−15万
4800オリコン17.4万買い⇒17.2万、17.0万売り−49万
信用で長らく持っていた
4847インテリジェントウェイヴも今日、損切りorzを行い

楽天証券口座:前日比−114万




そして気になる8月の総合成績は、(ドキドキ)

楽天口座:5240万⇒5080万:−160万
コスモ口座886万⇒994万:+108万
HS口座:354万⇒410万:+56万

3口座総合成績:+4万


あっれえ〜、プラスだ(笑)
今日、110万の損失を出した時に、
これは反省の意味も含めてデイトレを始めてからの初のマイナスを経験しておくのもいいか♪と午前で取引を終えたのですが、コスモとHSの口座が思った以上に奮闘していたので、3口座合わせたらギリギリプラスでした(苦笑)
まあ、十二分に反省はしなければいけない成績には変わりはないので、
『2005年8月を忘れるな!』を胸にこれからのトレードライフを送っていきたいと思います。
反省は後日時間があるときにしっかりします。(予定は未定♪)

・・・しかしなんでプラスなんだ?( ̄Д ̄;)
なんかこんなに散々だったのにプラスだと逆に自信になりそう(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月31日株日記&8月運用成績 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる