たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月30日株日記

<<   作成日時 : 2005/08/30 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かんぱ〜い♪

君は人生の〜♪と思わず言いたくなるくらいの完敗ぶり。
と言っても、大きく損をしたわけではなく、
積極果敢に攻めていって、成せなかったという感じです。
大きく取れたのは、
2440ぐるなび42.6万50株買い⇒43.4、43.6、43.9万売りで+55万
大きく負けたのは、
4776サイボウズ−30万と
4815JDC−40万
どちらも同じ負け方で不用意に打診買いを入れて、枚数はそれほどではなかったので放置気味にしていた結果、大きくティックを抜かれました。
駄目駄目ですね〜(T_T)/~

楽天証券口座:前日比−19万

今月もまた楽天証券口座は今月比マイナス(70万くらい)で最終日を迎える。
先月は見事な逆転のトライがあったが、果たして今月・明日は!?
請う、ご期待♪(←完全に他人事になってる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

塾講師に、相場にとお疲れ様です。
私もここのところ夏ばてやら、いろいろあって
疲れ気味でした。
テレビを消して静かにしていると秋の音が
聞こえてくるようになりましたね。

秋はー 収穫の秋 にしたいですね。
緑庵
2005/08/30 20:56
緑庵さん

8月お疲れ様でした♪
自分はこの株と塾講師の息をつく間もない状況を経験した中で、
人生にとって大事な何かがつかめそうな感じがしています。
まあ、株の方は散々だったのでこれで何もつかめなかったら、骨折り損のくだびれ儲けというやつなんですがw(苦笑)

>秋はー 収穫の秋 にしたいですね。
まったくです(笑)
たいまんじんせい
2005/08/31 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月30日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる