たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月26日株日記

<<   作成日時 : 2005/08/28 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

板乗りが遅いが故に


飛び込めず。いや、それを考えて注文をかなり早めに出しているつもりなんです。ですけど、
クリックしてから約定受付に2〜3秒かかって、その後さらに板乗りまで2〜3秒かかると、
板状況は一変してしまってます( ̄Д ̄;)
昭和ゴムとか、飛び込み買い注文を入れているんですが遅い遅い(苦笑)
動きそうな瞬間に何度か一つ上の板に向けて注文しているのに一度たりとも約定しなかった。
まあ、そのおかげで後場大損失とかにはならなかったんですが。
順張り狙いが全く約定しなかったので8889アパマンとか4823サイバードとかの空売りで取りました。
ああっ、空売りってなんて楽なんだろう(感動)
GMOの所有株がとてつもなく増えて金曜は終わりました。
月曜が楽しみでもあるが非常に怖くもある。。
だいたい、勝負に行った持越しは負けの方が断然多いので(T_T)/~

楽天証券口座:前日比+12万くらい。
所有株:
9449GMO凄い量(汗)
4847インテリジェントウェイヴ50株(高値掴み分)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私は2000万稼ぎました。
あなたは莫大な資産と引き換えに・・・あなたの全てを捧げる覚悟はあるだろうかこの投資法は、他人が暴落地獄をさまようと引き換えに莫大な資産を築く禁断の投資術です。もし、中途半端な興味穂にや、自分だけで儲かっても・・・という甘い考えがあるのですしたらこの先は絶対に目を通さないでください。※お約束私はこの投資法を提供するにあたり、あなたに1つの銘柄で20%以上の利益を出せることを確約いたします。私は、ライブドアショックの時、笑いが止まりませんでした。2006年1月、市場がパンクし、投... ...続きを見る
暴落破壊投資術の空売りで1億投資術
2007/11/24 16:03
株式投資で暴落破壊投資術!!
◆◆本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!◆◆ ...続きを見る
geogleの月収100万円を稼ぐ副業は...
2007/11/28 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月26日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる