たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月3日株取引

<<   作成日時 : 2005/08/03 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

日経平均は1万2000円を回復。
しかし、新興市場は死んでいる。
今日の取引は8889アパマンのみ。

寄り付きは打診買いのみとルールに決めているのに、全力買いをして死亡。
楽天証券口座−122万
いや、でもよくこれだけで済んだなというのが正直なところ。それぐらい地合は悪い。反発から始まったIPOも寄り天っぽいし。焦って損失を取り戻そうという気持ちが内にあるため、見ていると取引してしまうので後場の途中からは株価すらみていません。(若干の損失を出しているときが一番危ない)
今日賑わっていた5476高周波に何度か入ろうと思ったが結局入れず。
他には、空売りさえ出来れば上がりきったところで売って大きく取れる銘柄はいくつか存在するんですが、まだ楽天から信用取引の書類がこない(苦笑)
コスモ証券・HS証券も所有株を一旦はずして、久々の3口座オールキャッシュ♪
新興が下げ止まるまで様子するしかないな〜
しかし今月もまたマイナスを取り返していく展開か。。
少ないチャンスを逃さないようしていくしかないですね〜(苦笑)


・・・ここで終わるはずがまたやってしまったorz
楽天証券口座−367万
先月の悪夢再来ってやつですね(苦笑)
また5500万まで戻ってきてしまった。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コスモ証券(Keyword Search)
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「コスモ証券」でこちらの記事が580件中、上位 1位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました ...続きを見る
キーワードサーチ
2005/08/30 10:04
私は2000万稼ぎました。
あなたは莫大な資産と引き換えに・・・あなたの全てを捧げる覚悟はあるだろうかこの投資法は、他人が暴落地獄をさまようと引き換えに莫大な資産を築く禁断の投資術です。もし、中途半端な興味穂にや、自分だけで儲かっても・・・という甘い考えがあるのですしたらこの先は絶対に目を通さないでください。※お約束私はこの投資法を提供するにあたり、あなたに1つの銘柄で20%以上の利益を出せることを確約いたします。私は、ライブドアショックの時、笑いが止まりませんでした。2006年1月、市場がパンクし、投... ...続きを見る
暴落破壊投資術の空売りで1億投資術
2007/12/01 18:54
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(12月12日)
本日は、米国市場に翻弄されました。大幅安で始まりましたが、これ以上は下げることもなく、前場はボッ... ...続きを見る
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
2007/12/12 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月3日株取引 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる