たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月23日株日記

<<   作成日時 : 2005/08/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日経平均後場失速


も終値今年最高値更新。
最近夏バテ気味なのか、私自身の体調があまり芳しくない。
午前中は寝てました(爆)
よって午後から取引。

現物
4312サイバネット14.8万買い⇒14.9万と14.7万で売り。±0
7719東京衡機197円買い⇒196円と189円売り−14.5万
2768双日551円買い⇒552円売り+6万
信用
9449GMO1995円売り⇒1998円買い戻し−1.5万
2768双日549円買い⇒持ち越し

楽天証券口座:前日比−10万
コスモ証券口座:SBI含み損中
HS証券口座:SBI含み損中


日経平均:12472.93円
TOPIX:1272.00

今日は場中に買おうかどうか迷った3521エコナック、4663LTL、2338ザイオン、4312サイバネットなど、全て値動きを見ていたのに安いところで全て買い損ね、見逃してしまい利益を逃してしまいました。7719東京衡機なんか全部損切りしたつもりが、楽天の板乗りが遅かったので一部売れ残っていたし。。orz
このように最近どうも市場の動向と自分の感覚がフィットしていない感じがします。
『問題解決の鍵はいつも自分の心の中にある』
これを再度意識して、また明日から取り組んでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調悪いのですか?
夏風邪は治りにくいので、気をつけてね
職業柄、大勢の人と接するでしょうから
ウイルス貰わないように・・・
明日も頑張りましょうね (≧ω≦)b
yuko軍曹
2005/08/24 20:04
こんばんわ。

私も最近体調が芳しくないですよね。
午後のトレードなんて、15分後とにやすみやすみ
やっています。休み中寝てしまうこともあり、
後場はトレードしている時間よりも
休んでいる時間がよっぽどながい(笑)

体調の悪いときはゆっくりやすんで
体調万全にトレードしたいものですね。
緑庵
2005/08/24 23:42
yukoさん

気力的なものもあると思います。流石に鬼のような日程の夏期講習はきつかった(遠い目)それもあと一週間で終わるw
お言葉を肝に銘じて、あまり頑張らずに頑張っていきます(笑)
たいまんじんせい
2005/08/25 01:24
緑庵さん

緑庵さんも夏バテ気味みたいですね〜。体調が良くないときに無理にトレードしても、うまくいかないことが多く、それによってより体調が悪化する。。完全な悪循環ですな(爆)
しっかり食べて十分な睡眠を取れば、そのうちに体調の方も戻ってきます。
お互いに体調に気をつけましょう♪
たいまんじんせい
2005/08/25 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月23日株日記 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる